湯ざまし

  閉じる

短信

2015年5月分(↓日付をクリックで移動)

11日17日

過去の分

こちらからご覧下さい

とうり (2015年5月11日)

特集を公開しました。長くてすみません。

興ざめかもしれないが、今日はそれに関連して少し。

---

上野動物園のカバ舎の近くにあった看板。

とうり

「とうり」についてはこの時に書いたので省略。

---

ドレハーがぎりぎりまで届かなかったのでヒヤヒヤしていた。実店舗でも結構探したのだが、見つけられなかったので通販にした。カプリチョーザというレストランにあるらしいと知ったが一人で行くのもどうかと思い、また金もなかった。

あと、実は「シメジ」「姫路」「イメージ」で三段落ちにしようとしていたのだが、こちらも姫路に行く金がなかったので中途半端な感じになっている。ドリーム号で大阪に行って、そこから姫路に行く算段はしていたのだが。メジ(マグロ)という手もあったが、わかりづらいのでやめた。

---

特集の話ばかりでなんなので、もう一つ。

証明写真を撮る必要があった。時間がなかったのでスピード写真ボックスに行く。「男前+(プラス)」というオプション(100円アップ)があったので、恥ずかしいが選択。

すると機械から大きな音で「選択されたのは、男前プラスでよろしいですか?」だの「男前プラスをご利用いただき、ありがとうございます」だの、さんざん言われるのである。

もう恥ずかしくてたまらない。出るのにも躊躇した。「男前」「男前」と言われて、ぼんやりした顔のデブが出てくるのだ。

はあ。

ヨーヨー (2015年5月17日)

特集をお読みいただいた皆様、ありがとうございました。なんと自由ポータルZに載せていただけたので、多くの方のアクセスがありました。デイリーポータルZ編集長・林氏のお言葉もたいへんありがたく、参考になります。

あらためて心から感謝申し上げます。また特集を書いたら応募するつもりですので、よろしくお願いいたします。

---

Twitter を退会しました。ご用のあるかたは、お手数ですが電子メール(info〈アットマーク〉yuzamashi.net)をお送りください。事前にご連絡せず、申し訳ありません。今までご覧いただいていた皆様、ありがとうございました。

---

本日は要用のみにて、失礼いたします。

湯ざまし(個人サイト)
作成:とね(info アットマーク yuzamashi.net)