湯ざまし

  閉じる

短信

2013年5月分(↓日付をクリックで移動)

6日15日

過去の分

こちらからご覧下さい

藤棚 (2013年5月6日)

特集を公開しました。肝心なところが調べ切れていないにも関わらず、見切り発車で公開してしまいました。すみません。

---

帰省していた。温泉施設で知らないおじさんに話しかけられる。「ここはイマイチやな」とのこと。適当に相づちを打ちながら話を聞いていると、なんと「うちも温泉出るんやけど」と、おじさんの家でも温泉が出るらしい。それはそれは。

藤

藤棚を見に行ったら、でかいカメラをもったおじさんたちが女性モデルの周りを取り囲んでいた。おれもいつかああなるのだろうか。

干し芋 (2013年5月15日)

カメラが欲しいな。

---

特集の5ページ目に少し追記しました。

---

「セーラー服と期間工」は検索するといっぱい出てきた。「身の程も上前津」というのも考えたが名古屋周辺の人にしか判らないだろうから却下。

---

ゴム印が何となく好きである。今はインターネットで安く注文できるので、使うアテをむりやり探して、つい作ってしまった。…というのがかなり前の話で、やはり使っていない。

---

アマゾンの「欲しいものリスト」に干し芋ばかり入れて「干し芋のリスト」というのを作ったらどうだろう、と思ったが、既に作っていた人がいた。

---

子供用のパスモというのがあるらしい。改札の通過記録が親にメール送信されるそうだ。しかし子供によってはパスモを使わず切符を買って遊びに行っちゃうだろうな、と思う。

湯ざまし(個人サイト)
作成:とね(info アットマーク yuzamashi.net)